SSブログ

第3弾が放送決定!新メンバーも参戦-櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」 [ジャニーズテレビ番組]

TBS系特番「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」の第3弾が今秋に放送されることが明らかになりました。
14159140_1014297142020960_988671100_n.png

“ゼウス”は、コンサートホールに構築されたバトルフィールドを舞台に、嵐の櫻井翔くん率いるジャニーズ軍団と有吉弘行さん率いる芸人軍団が、スポーツ競技や巨大アトラクション企画などで体を張って対決を繰り広げる番組。

第1弾と第2弾は芸人軍が勝利し、ジャニーズ軍は土下座の屈辱を味わいました。


第3弾となる今回は、回転する棒を飛んだりくぐったりして避ける「ローリングゼウス」や、「ゼウスPK」に加え、新たな種目も登場する予定。





また、櫻井翔くん率いるジャニーズ軍には新たに3グループのメンバーが参戦。合計7グループから選抜されたメンバーで戦うことになるとのことです。



■「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」公式Twitterアカウント

https://twitter.com/zeus_tbs


■「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」公式サイト

http://www.tbs.co.jp/zeus_tbs/


櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」
ツイートまとめ

一回目の究極バトルゼウスのPKの時から気になってたんだけど山田くんさボール蹴るときさアヒル口だよね







究極バトル ゼウス ヘルメット姿がひたすらかわいいのでまとめました






嵐グッズ買取比較しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。