SSブログ

元KAT-TUNの田口淳之介が芸能活動再開!ソロシングルも発売 [KAT-TUN]

今年の3月末にKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所も退社した田口淳之介くんが1日、自身の公式サイトを開設し、芸能活動を再開することを発表しました。
14169750_1015197715264236_2132936417_n.png

田口淳之介くんは公式サイトで、「ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。田口淳之介です。少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました」
と11月にシングルをリリースすることを発表。

田口担さんと繋がりたいです!




また、「これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!ずっとついて来てください。男らしく格好良い俺を見せるから!これからまた新たに応援よろしくお願いします!」
などと活動再開の意気込みを語っています。


KAT-TUNは2010年に赤西仁くん、2013年に田中聖くん、2016年に田口淳之介くんが脱退。現在のメンバーは亀梨和也くん・中丸雄一くん・上田竜也くんの3人で、グループとしては5月1日の東京ドーム公演を最後に充電期間に入っています。


田口淳之介、活動再開へ 11月にソロでCDデビュー




以下が、ご本人のコメント全文になります。


コメント全文 ファンのみなさま ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。 田口 淳之介です。 少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル「Hero」を発売することになりました! 僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります。 これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます! 今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。 これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます! ずっとついて来てください。 男らしく格好良い俺を見せるから! これからまた新たに応援よろしくお願いします! イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています! 平成28年9月1日 田口 淳之介 (追伸)地震や台風で被災されている皆様に、心からお見舞い申し上げます。大変だと思いますが、負けないで頑張って下さい。 僕も音楽で応援出来るよう、心を込めて歌い、活動していきます。



また、8月17日に発売されたKAT-TUNのライブ「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」DVDが、発売1週目に8.1万枚を売り上げ、8/29付のオリコンDVD総合週間チャートで1位に輝きました。


本作品は、2016年3月22日に10周年を迎えたKAT-TUNの充電期間前ラストライブとなった5月1日の東京ドーム公演の模様を映像化したもの。





セブンネット
・KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"<初回限定盤>
・KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"<通常盤>



セブンネット



今後の活躍が楽しみですね!




ジャ二卒 ジャニーズグッズ買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。