SSブログ
TOKIO長瀬智也 ブログトップ
- | 次の3件

TOKIO長瀬智也「空飛ぶタイヤ」主演決定!池井戸作品初の映画化 [TOKIO長瀬智也]

TOKIOの長瀬智也くんが、2018年公開の映画「空飛ぶタイヤ」で主演を務めることが発表されました。

長瀬智也さんが、池井戸潤氏の小説が原作の映画「空飛ぶタイヤ」(18年公開、本木克英監督)に主演。



「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役を演じます。


走行中のトラックの脱輪事故で1人の主婦が亡くなる。製造元のホープ自動車が出した「運送会社の整備不良」の結論に納得できない運送会社社長の赤松徳郎。真相を追及する赤松の前を塞ぐ大企業の論理。家族も周囲から孤立し、会社の経営も危機的状況下、絶望しかけた赤松に記者が驚愕の事実をもたらす…といったストーリー。


主演の長瀬智也くんは、「池井戸さんの小説が映画化されるのは初めてと聞きました。 役の年齢と近いこともあり、共感できる部分がたくさんありました。
社会へ勇敢に立ち向かう役をいただき、とても光栄に思います。 そして、僕はいつも通り本気でやるだけです」とコメントを発表しています。



ジャニーズグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の3件 TOKIO長瀬智也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。