SSブログ
TOKIO長瀬智也 ブログトップ
前の3件 | -

長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」予告動画公開 [TOKIO長瀬智也]

TOKIOの長瀬智也くんが主演する映画「空飛ぶタイヤ」の予告編が解禁されました。






同映画は「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役。



共演はディーン・フジオカさん、高橋一生さん、深田恭子さん、岸部一徳さん、笹野高史さん、寺脇康文さん、小池栄子さん、Love-tuneの阿部顕嵐さん。


ディーン・フジオカさんって聞くと、実写版鋼の錬金術師のマスタング大佐をすぐ出てきちゃいますw

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

TOKIO長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」追加キャスト発表 [TOKIO長瀬智也]

国分太一 長瀬智也 1995年新春 ハワイ 若いw



TOKIOの長瀬智也くんが主演する2017年7月期のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の追加キャストが発表され、韓国の人気俳優イ・スヒョクさんが出演することが明らかになりました。

『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。


長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。

このほど新たに出演が発表されたイ・スヒョクさんは、韓国マフィアの跡取り息子・ぺクラン役を演じます。長瀬くん演じる律を兄のように慕っているという役柄。


TBSテレビ:日曜劇場『ごめん、愛してる』

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/news/#leesoohyuk
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO長瀬智也、TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」で19年ぶりラブストーリー [TOKIO長瀬智也]

TOKIOの長瀬智也くんが、2017年7月期の日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時・2017年7月スタート)で主演を務めることが発表されました。

「ごめん、愛してる」人物相関図



『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。
幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。


長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役を演じます。血の気が多くケンカが強い、その一方で人間的な温かみも持つ男という役柄。長瀬くんがストレートなラブストーリーに出演するのは、1998年のTBS系「ラブとエロス」以来19年ぶりとなります。


共演は、ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


長瀬くんは「これまであまりラブストーリーに携わることがありませんでしたが、30代後半になって“愛”に対して思うことが、20年前とは全然違うと思うんです。
今回の役を通してその気持ちを素直に受け取って演じようと思っています。

きっと見たことのないラブストーリーになるので、ぜひ期待してみてもらえたらと思います」と意気込みを語っています。



ジャニーズグッズ売る?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - TOKIO長瀬智也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。