SSブログ

V6岡田准一、Hey!Say!JUMP伊野尾慧に衝撃メッセージ [V6岡田准一]

V6の岡田准一くんが11日のフジ系「めざましテレビ」にVTR出演し、後輩のHey!Say!JUMP伊野尾慧くんとのエピソードを明かしました。

岡田くんお墨付きのまだまだかわいい伊野尾さん



10日に都内で行われた「明治ブルガリアヨーグルト 2017年『ヨーグルトの日』記念イベント」に出席した岡田くん。
「めざましテレビ」のインタビューで同番組の水曜レギュラーである伊野尾くんについて「結構前に怒ったんですよね。
『可愛い可愛い』と言われだして、可愛い子ぶる節が出てきた」と明かし、「そんなかわい子ぶんなくていいんだよ。お前は可愛いんだから」と伊野尾くんにメッセージを送りました。


さらに岡田くんは「最近はあなる会えていなくて。まだ可愛いですか?アイツは。まだ可愛いといいなぁ…」とコメント。これに対してスタジオの伊野尾くんは「岡田くん、まだ僕可愛いですかね?見てますかね?ありがとうございます本当に」と笑顔で応じていました。



アイドルグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。