SSブログ
V6岡田准一 ブログトップ
前の3件 | -

V6岡田准一、Hey!Say!JUMP伊野尾慧に衝撃メッセージ [V6岡田准一]

V6の岡田准一くんが11日のフジ系「めざましテレビ」にVTR出演し、後輩のHey!Say!JUMP伊野尾慧くんとのエピソードを明かしました。

岡田くんお墨付きのまだまだかわいい伊野尾さん



10日に都内で行われた「明治ブルガリアヨーグルト 2017年『ヨーグルトの日』記念イベント」に出席した岡田くん。
「めざましテレビ」のインタビューで同番組の水曜レギュラーである伊野尾くんについて「結構前に怒ったんですよね。
『可愛い可愛い』と言われだして、可愛い子ぶる節が出てきた」と明かし、「そんなかわい子ぶんなくていいんだよ。お前は可愛いんだから」と伊野尾くんにメッセージを送りました。


さらに岡田くんは「最近はあなる会えていなくて。まだ可愛いですか?アイツは。まだ可愛いといいなぁ…」とコメント。これに対してスタジオの伊野尾くんは「岡田くん、まだ僕可愛いですかね?見てますかね?ありがとうございます本当に」と笑顔で応じていました。



アイドルグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

V6岡田准一が絶賛!NEWS手越祐也は「天才」 [V6岡田准一]

5月6日のTBS系「サワコの朝」にV6の岡田准一くんがゲスト出演し、NEWSの手越祐也くんについて語りました。

身近にいた天才



この日、阿川佐和子さんとの対談で俳優業やアイドルとしての在り方などを語った岡田くん。


そんななかでV6のメンバーは投げキッスといったアイドル的行為を苦手とする、という話題が飛び出したのです。


すると阿川さんからジャニーズで投げキッスを得意とするのは?という質問が岡田くんにぶつけられます。


岡田くんの答えは「今でいうと、多分手越くんとか。彼はもう天才ですからね。『子猫ちゃん』みたいなことを言える人たちっているじゃないですか?僕の世界観では、それは無くて。元々、暗い子なので」


投げキッスや甘い言葉を得意とするジャニーズとして真っ先に岡田くんの口に出てきたのがNEWSの手越くん。


そのアイドルとしてのポテンシャルの高さを「天才」と評しました。


ひとくくりにジャニーズといっても色々なタイプが存在する世界。俳優として高い評価を受ける岡田くんですが、アイドル的行為について手越くんにはお手上げのようです。





原宿ジャニーズグッズ買取店舗は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

3.19地上波放送:岡田准一主演映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」 [V6岡田准一]

V6の岡田准一くんが主演した映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」が、3月19日(日)26:05~28:00にTBSで放送されます。




<番組内容>


有川浩のベストセラー小説を映画化したアクションシリーズ第2弾。
読書の自由を守るべく結成された図書隊の鬼教官・堂上と女性初の隊員・郁。彼らは、今や一冊しか現存しない図書館法規要覧の一般展示が行われる会場の護衛を任されるが、やがて陰謀に巻き込まれていく。


図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]
DVD
発売元:KADOKAWA / 角川書店
発売日:2016年03月25日

図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]

新品価格
¥5,888から
(2017/3/14 08:12時点)







ジャニーズグッズ買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - V6岡田准一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。