SSブログ

知念侑李アイドルを語る「一番憧れているのは嵐の大野くん」 [Hey!Say!JUMP 知念侑李]

zoomin.jpg
10月22日の日テレ系「ズームインサタデー」にHey!Say!JUMPの知念侑李くんがVTR出演し、アイドルについて語りました。


この日のVTRにおいてやめられないことは?


と質問された知念くんは、アイドルという仕事がやめられないと語ったのです。


「アイドル。本当に楽しいですね」


自分がアイドルだと一番実感できるときは?という質問には…


「ライブ中ですかね。気持ちいいですよ。
登場したときに、(ファンの方に)あんなに喜んでいただけるって。
これ以上の最高には今まで出会ったことはないですね」


コンサートのステージに立った時の気持ちというものは、なんとも形容のしがたいほど「最高」の気分だという知念くん。


「1万人以上の人が、自分を見て喜んでくれる、
って、なかなか無いじゃないですか?とても気持ちいいですよ」


さて、そんな知念くんにとっての理想のアイドルはもちろんあの人。


「やっぱり、1番憧れてるのは、嵐の大野くんですね。もともと僕、ダンスをやっていて。で、大野くんのソロステージを見て、すごい感動して。自分がやるのは、この世界じゃないとダメだなと思った」


かねてより嵐の大野智くんを慕っていることを明かしてきた知念くん。
来年には念願かなって映画『忍びの国』で共演します。


大野くんのソロパフォーマンスを見て、アイドルが自分の生きる道だなと確信したという知念くんでした。


そんな彼の「アイドル」としての流儀は…


「楽しんでやること、ですかね?」


アイドルの仕事が楽しくてしかたがないといった様子を終始訴えていた知念くんでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。