SSブログ

SMAP中居正広、「失恋ショコラティエ」原作者に質問をぶつける [スマップ]

14798779_1056591187791555_1659477270_n.jpg

10月19日の日テレ系「ナカイの窓」にてSMAP中居正広くんが、松本潤くん主演ドラマ「失恋ショコラティエ」の原作者に質問をぶつけました。


ナカイの窓 失恋ショコラティエは納得のキャスティング。中居くんが何回も潤くんの名前を出してくれました。



この日の番組は「人気マンガ家SP」ということで、有名なマンガ作品の著者が集結。その中で、漫画の実写化に際するキャスティングが話題となったのです。


すると白羽の矢が立ったのが、「失恋ショコラティエ」(2014年に松本潤くん主演でドラマ化)の作者である水城せとな先生。


原作のイメージと実写化のキャスティングについては世間的に議論を呼ぶことが多いこともふまえて、中居くんが「これは松本潤くんで良かったんだろうね?」と確認します。


水城先生は「良かったと思います。読者さんも一人一人いろんなイメージを持たれてると思うんですよ。そのイメージのまんまにっていうのは無理じゃないですか、現実的に」と応じました。


中居くんが「まんまも無理だし、(原作を)超えることも無理だって言われてますもんね」と頷くと、水城先生は「そういう意味では、(松本くんの主人公は)みんな納得してくれたと思います」と肯定的立場を見せたのです。


なお、実写化にあたって漫画家と俳優との間に交流が生まれるのかという点に興味を持った中居くんは「なるほどね。ちなみに、松本くんには会えるんですか?」と質問。


これに対して、水城先生は「撮影現場を見学させていただいたことはあります。ただ、(松本くんのオーラに)近づいちゃいけないものを感じました」と松本くんのキラキラ感に圧倒され声をかけることも容易ではなかった、と振り返ります。


これには中居くんも「切ないね。失恋ショコラ切ない」と甘くない現実に同情の様子を浮かべたのでした。


さえこさん激かわで癒される[黒ハート] #石原さとみ #失恋ショコラティエ




失恋ショコラティエの石原さとみちゃん(サエコさん役)のコーディネート




ドラマにも使われたお店は「cocca」というお店になります。

お近くの方は週末遊びに行ってみては如何でしょうか?

→ cocca
http://www.cocca.ne.jp/





ジャニーズグッズを高く売る方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。