SSブログ

スマスマ生放送謝罪会見 SMAP解散?報道の感想Σ(゚∀゚*) [スマップ]

sumasuma.png
SMAP×SMAPの番組中にメンバーが謝罪を行ったことが話題になっていまね。

解散がすっぱ抜かれてから約1週間沈黙を守り続けてきた本人たちからの言葉に注目が集まりました。

ネットにはそれぞれのメンバーの文言が掲載されています。まるで各種演説の全文を記録される総理大臣のようだなあ、と彼らの人気ぶりに感心したのですが、

しまいには、行動分析家や心理分析家まで登場し、謝罪の様子からメンバーの心境を丁寧に分析する始末に驚きを禁じえません。


確かに、例の謝罪会見?には違和感がありました。
SnapCrab.png
ファンに対して、というより事務所に頭を下げている印象を私は受けました。

まず、中居くんが真ん中に立っていないことが非常に違和感でした。

例外はあるにしても、ほとんどの場合リーダーである中居くんは真ん中にいました。


それが今回キムタクだったということは、やはり事務所に残る意思表明を当初から貫いた彼が、リーダーの席に「選ばれた」と見えてしまいます。

普段、ファンが見慣れている並び順ではなく、今回の騒動に対する然るべき並び順をとったということが、違和感の大きな原因ではないでしょうか。

一応、解散はナシ、事務所に残るという形で結論を出した今回の解散騒動ですが、なんだか腑に落ちない部分があり、まだまだ尾を引きそうな予感がします。



ジャニーズグッズ買取 宅配業者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。