SSブログ

相葉くんの実家の中華料理屋さんに行ってみたい!嵐 ジャニーズ [嵐コラム]

相葉くんの実家の中華料理屋さんに行ってみたい!

僕事なんですけど、今日初めて『餃子の王将』に行って来ました!
餃子は個人的にメッチャ好きで、ビールと一緒なら餃子だけで30個はペロリと食べちゃいます♪


そんな餃子が好きな僕ですが、餃子の王将に実は行った事が無かったんですよね(苦笑
人気があるっていうのは知っていたので、『多分混むであろう』と思われる19時前に家族で行って来ました。


僕の頭の中では餃子オンリーだと思っていたのですけど、メニューを見てビックリしました!


ousyo.jpg


麻婆豆腐、エビチリ、豚キムチ、レバニラなどなど、沢山ありましたよ!

しかも価格がリーズナブルで、

餃子二人前
王将ラーメン
ちゃんぽん
チャーハン
ユーリンチー
ライス中
豚キムチ

こんだけ食べて、3200円くらいでめっちゃ安いかったです!笑

餃子の写真は食べ終わった後に気がついたので、撮ってません^^;


餃子の味は、ん〜どうなんでしょう。。
自称餃子マニアの僕が言うと辛口意見になっちゃいますが、


誰にでも好かれる無難な味ですね。


クセのある味じゃないので、大人〜子供まで普通に美味しくは食べられます。

今度は、エビチリとか他のメニューが気になったので、再度行ったら今度は写真付きでレビューしますね♪


そういえば、中華を食べてて相葉くん家の中華料理屋さんに行ってみたい!
っと奥さんと食べながら話してました。


有名なので、知ってる人も人も多いかと思いますが、
千葉県にある桂花楼っていうお店で、相葉くんの家族が経営してます。


ただ、相葉くんの実家っていうことで、人気が凄くて、
すんごく並ぶみたいですね汗


そっちも機会があれば是非行ってみたいです!
その時はレポしますね!!



ジャニーズグッズ宅配買取をレビューしてみた


芸能・アイドルランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。