SSブログ

"弱くても勝てます"の文庫を買ってみた! 弱くても勝てます感想 [弱くても勝てます 感想]

"弱くても勝てます"の文庫を買ってみた!

昨日、帰宅途中にフラっと本屋さんに寄ったら文庫コーナーにコレが並んでましたw

yowakutemo.jpg


これ、ファンの方なら何処を見ると思います?
最初、『何でこんなのを欲しがるんだろう?』って疑問に思ったのをよく覚えています。


それは、、、帯なんですよねww


嫁は、この帯すら集めています苦笑


確か、ガンツや大奥の時の文庫も家にありましたね。そーいえば。。
この帯とかって、集めててもし不要になった時は買取してもらえるんですかね?


その時は、送ってみて駄目だったらオークションにでも出品してみよーと思いますw


弱くても勝てます じわじわきます。


ジャニーズグッズ買取の感想



アイドル・芸能ランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。