SSブログ

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」BD&DVD予約受付開始 [嵐 櫻井翔]

櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」BD&DVD予約受付開始


嵐の櫻井翔くんが主演した映画「ラプラスの魔女」のBlu-rayとDVDが11月14日に発売決定!








東野圭吾が2015年にデビュー30周年作として発表し、「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」という自身の発言も話題となった異色のミステリー「ラプラスの魔女」。

かつて天才と謳われた映画監督で、甘粕謙人(福士蒼汰)の父、甘粕才生役に豊川悦司、羽原円華(広瀬すず)の父で昏睡状態の謙人の治療を行った天才外科医・羽原金太郎役にはリリー・フランキー、 硫化水素中毒死を殺人事件と疑い、青江教授(櫻井翔)に事件の捜査を依頼する中岡刑事役を玉木宏が務めるなど、全員主役級とも言えるキャストたちが総出演しています。


豪華版の映像特典には櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督による撮り下ろしビジュアルコメンタリーを収録!そのほかにも初出しインタビューとメイキング、豪華キャストが登壇したイベント映像集などの映像特典がディスク2枚分たっぷり収録。

僕も映画館に妻と観に行きましたが、ネットでも言われているように、主演の翔くんが「主役なの?」という位置づけでしたw

>Amazonで予約<



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

映画興行収入ランキング発表!山下智久主演「劇場版コード・ブルー」は何位? [山下智久]

8/6付の映画興行収入ランキングが発表されました。





1位に輝いたのは山下智久くん主演の「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」で2週連続。「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの劇場版。 週末2日間で動員51万6700人、興収6億9900万円を稼ぎ、公開10日間で累計動員は283万人、興収は36億円を突破しました。


2位にはトム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズの第6作「ミッション:インポッシブル フォールアウト」が初登場ランクイン。


土日2日間で動員45万人、興収6億3900万円を記録しました。


3位にはアニメ「インクレディブル・ファミリー」が初登場。

第77回アカデミー長編アニメ映画賞を受賞したディズニー/ピクサーの大ヒット作「Mr.インクレディブル」の14年ぶりとなる続編。
土日2日間で動員33万2000人、興収4億2200万円を記録しました。



嵐グッズ買取



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

生田斗真&瑛太W主演映画「友罪」BD&DVD予約受付開始 [生田斗真]

生田斗真くんと俳優の瑛太さんがW主演した映画「友罪」のBlu-rayとDVDが11月2日に発売が決定となりました。





映画「友罪」は江戸川乱歩賞や吉川英治文学新人賞など数々の賞に輝くミステリー界の旗手・薬丸岳氏が2013年に発表したベストセラー小説が原作で、
かつて日本中を震かんさせた連続児童殺傷事件の犯人・鈴木(瑛太)と、その過去を知った同僚・益田(生田)の友情や葛藤を描いた物語。

特に豪華版ではメイキングの他イベント集など100分を超える特典映像などが収録されています。




Amazonなどで予約受付開始されました。
【早期購入特典あり】友罪 豪華版 (オリジナルA4クリアファイル付) [Blu-ray]





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。