SSブログ
V6井ノ原快彦 ブログトップ

V6井ノ原快彦主演「特捜9」初回放送日決定 [V6井ノ原快彦]

V6井ノ原快彦主演「特捜9」初回放送日決定





V6の井ノ原快彦くんが主演するテレビ朝日系連続ドラマ「特捜9(とくそうナイン)」(水曜21:00)の初回放送日が4月11日(水)に決定しました。





渡瀬恒彦さんさんが主演したテレビ朝日系連続ドラマ「警視庁捜査一課9係」シリーズが新たに「特捜9」(水曜21:00)として生まれ変わり、V6の井ノ原快彦くんが主演!


「特捜9」では、寺尾聰さん演じる新班長のもと、9係に所属していたメンバーは新部署「特別捜査班」として再編、その名も「特捜9(とくそうナイン)」として再び難事件に立ち向かいます。



井ノ原快彦くんは本作がゴールデン帯連ドラ単独初主演となります。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

イノッチ&有働アナ卒業報告「あさイチ」が高視聴率を記録 [V6井ノ原快彦]




V6の井ノ原快彦くんと有働由美子アナウンサーが番組を3月いっぱいで卒業することを発表したい7日放送のNHK「あさイチ」が、13.3%の視聴率を記録したことが明らかになりました。


→ イノッチ&有働アナ卒業報告「あさイチ」視聴率は13・3% 関心高く今年最高 (スポニチ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000089-spnannex-ent


番組では冒頭で有働アナが「今日はまず番組からお知らせが…」と切り出し「8年前からこの3人(有働・井ノ原・柳沢解説委員)で務めたきたんですけど、この3月いっぱいでこの3人でお伝えする『あさイチ』は終わりということになります」と報告。


イノッチは「3人一緒に始めた頃から僕も結構覚えているんですけど、2010年に初めてお会いしたのがポスター撮りのときか何かで、凄く息が合った。僕から言わせて頂くのもちょっと失礼な話ですけども、何か友達みたいな感覚があったんですけど」と振り返り、「僕は誰か一人が辞めるんだったら、みんなで辞めたほうが良いとはずっと思っていたので…」と番組降板を説明しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
V6井ノ原快彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。