SSブログ
TOKIO 松岡昌宏 ブログトップ

第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」発表 [TOKIO 松岡昌宏]

週刊エンタメビジネス誌コンフィデンスが主催する「第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の各賞が発表されました。





作品賞に輝いたのは、新垣結衣さんと星野源さんが共演し、主題歌の「恋」も大きな話題となったTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」。作品賞のほか、主演女優賞など7部門中6部門を独占しました。


主演男優賞は、テレビ朝日系「家政夫のミタゾノ」で主演を務めたTOKIOの松岡昌宏くんが受賞しました。

松岡くんは「ミタゾノの役は、演じてすぐに手応えを感じることができました。街中やロケ現場で、“ミタゾノさん!”と役名で声をかけていただけたことが、とても嬉しかったです。


常日頃、今までにないものをやりたい、みんながまだ観たことのないことをやりたい、テレビで面白いことをやりたいと思っているので、女装をするミタゾノというキャラクターが、視聴者に何か引っかかってもらえるような存在になれたとしたら、こんなに嬉しいことはありません」と喜びのコメントを発表しています。

<第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞>

作品賞
『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)


主演男優賞
松岡昌宏(『金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』』EX系)


主演女優賞
新垣結衣(『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系)


助演男優賞
星野源(『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系)


助演女優賞
石田ゆり子(『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系)


脚本賞
野木亜紀子(『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系)


新人賞
大谷亮平(『逃げるは恥だが役に立つ』TBS系)


「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」はオリコンのグループ会社oriconMEが発行する、週刊エンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』が主催。


視聴者のドラマ満足度を調査した「オリコンドラマバリュー」結果と有識者の意見をもとに、質の高いドラマを発表する賞。15年7月よりスタート。




恋ダンス 子供たちと練習しましたw

【反転・ミラー】 恋ダンス TVフルVer. 【振り付け練習用】 - YouTube





ジャスティ―の買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
TOKIO 松岡昌宏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。