SSブログ
V6岡田准一 ブログトップ
- | 次の3件

岡田准一主演映画「関ヶ原」追加キャスト発表&公開日決定 [V6岡田准一]

V6の岡田准一くんが主演する映画「関ヶ原」の追加キャストが発表され、東出昌大さん、滝藤賢一さん、北村有起哉さん、中越典子さんらの出演が明らかになりました。

岡田准一主演『関ヶ原』に東出昌大ら!追加キャスト発表 8月公開へ




映画「関ヶ原」は司馬遼太郎の同名歴史小説原作で、石田三成率いる西軍と徳川家康が指揮する東軍が激突した関ヶ原の戦いを描いた内容。

岡田准一くんは石田三成役。徳川家康役に役所広司さん、三成に仕える伊賀の忍び・初芽役に有村架純さん。


今回、新たに出演が発表されたのは、東出昌大さん、平岳大さん、中越典子さん、北村有起哉さん、伊藤歩さん、音尾琢真さん、和田正人さん、滝藤賢一さん、キムラ緑子さん、西岡徳馬さんら豪華顔ぶれ。


また、映画の公開日が8月26日に決定しました。


→ 映画「関ヶ原」公式サイト
http://sekigahara-movie.com/


2017年もヒット映画が結構でそうな予感。 個人的にも映画離れ期間があったけれど、最近は映画館で映画をみるのが楽しいです。



ジャニーズグッズ買取サービスの比較してみた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田准一主演「図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX BD」がAmazonで54%OFF [V6岡田准一]

岡田准一主演「図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX BD」がAmazonで54%OFF
15935720_1140411312742875_1614521811_n.png

V6の岡田准一くんが主演した映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」のレミアムBOX (オリジナルCDジャケット付) [Blu-ray]が、Amazonで54%オフに値下げされています。


最近はアマゾンビデオで事足りちゃうのでDVDを購入することがなくなっちゃいましたが、
お気に入りの映画はデータじゃなくて保有したいですよね。

早期購入はこちら↓

Amazon:【早期購入特典あり】図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX (オリジナルCDジャケット付) [Blu-ray]


映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」予告動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

V6岡田准一が選ぶ!ジャニーズのカワイイ後輩BEST3 [V6岡田准一]

V6岡田准一が選ぶ!ジャニーズのカワイイ後輩BEST3


12月10日の日テレ系「嵐にしやがれ」にV6の岡田准一くんがゲスト出演し、ジャニーズのカワイイ後輩BEST3を発表しました。

伊野ちゃんのVTRあり?




後輩を“こいつ、カワイイな”と思うことが多いという岡田くん(一方的に思うだけで、私的な交流は特に持たないとのこと)がトップ3を明かしたのです。


第3位は、伊野尾慧くん(Hey!Say!JUMP)でした。


岡田くんによると…


「伊野尾くんは、発見したんだよね。カワイイって。24時間テレビのときに、あれ?なんか、カワイイ子がいるなと思って。(カワイイのは、見た目や仕草や雰囲気など)トータルだよね。でも、ちょっと最近、可愛くないんですよ。

『最近、カワイイって自覚してるだろ』と。『お前は、そのままでカワイイんだ』って。(伊野尾くんに)言った、俺」


さて、指名された伊野尾くんはVTRでこう証言。


「歌番組とかでお会いしたときに。岡田くんは『筋肉量をチェックするため』って言ってるんですけど、胸をガッと揉んでくるんですよね。それが、普通のスキンシップで筋肉あるのか?ぐらいだったらいいんですけど。

パワーがやっぱり、凄いんで。グッとやられると、息切れしちゃうぐらいの感じのパワーなんです。胸を揉みしだかれたぐらいの」

続いて、第2位は生田斗真くんです。


岡田くんは「(生田くんは)ずっと、連絡をくれ続ける。『ご飯行かないですか?』とか。(誘われても、僕は)行かないですけど。カワイイ。カワイイ。カワイイ。すっごいカワイイ」とコメント。


伊野尾くん同様にVTRで登場した生田くんは…


「アクション映画をやることになって、無理なお願いをして『アクションを教えてくれませんか?』っていうことで。(僕は岡田くんの)一番弟子みたいな感じなんです。なんですけど。稽古が終わって、食事行きたいなと思って。『岡田さん!』って声をかける瞬間に『お疲れ!』って言って帰っちゃう。つれない先輩なんです。(一緒に食事に行ったことは)一度もないです」


生田くんをカワイイと思っており、アクションのレッスンまで寄り添ってあげる岡田くんですが、頑なに食事には行きたがらないのだそう。


岡田くんは「(アクション指導の)ワン・ツーとかが会話だから。『今日は気持ちは分かった。俺、帰る』みたいな」とコメントし、わざわざ食事に行かなくても魂の交流はされているのだ、と主張します。

さあ、栄えある第1位は、スタジオで進行をつとめる櫻井翔くん。


櫻井くんが、番組スタッフによりカンペで出された「僕は、どのあたりがカワイイ?」という言葉を岡田くんにぶつけると、岡田くんは「もう一回言って」とニヤニヤ。櫻井くんは「ヤダよ」と苦笑しました。

岡田くんによる、櫻井くんへの思いとは…


「昔、ドラマで一緒に共演したことがあって。そんときの戦友みたいな感覚があるんで。僕を見る目が優しいですよね、やっぱり」


ドラマ『木更津キャッツアイ』のぶっさん(岡田くん)、バンビ(櫻井くん)を演じた二人です。


最終的に、岡田くんと櫻井くんは熱い抱擁を交わし、絆を確かめ合ったのでした。



嵐グッズ買取

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の3件 V6岡田准一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。