SSブログ
Hey!Say!JUMP 知念侑李 ブログトップ
- | 次の3件

Hey!Say!JUMP知念侑李、ダンスが上手いジャニーズは?の質問に回答「嵐の大野くん」 [Hey!Say!JUMP 知念侑李]

14877749_1061388710645136_459981567_n.png
10月24日の日テレ系「しゃべくり007」にHey!Say!JUMPの知念侑李くんがゲスト出演し、ダンスについて語りました。


この日は、映画『金メダル男』でW主演した内村光良さんと知念くんがゲストとして登場。知念くんは自身のプロフィールとして、ダンスを得意としていることについて紹介したのです。


「3歳のときからダンスやってました。一番長くやっているものですね、ダンスは。初めは親に連れてかれて、やって。そっから、自分で楽しくて。『違う教室も通いたい』ってなって、気づいたら小学校の中学年くらいのときには、週5でダンスやってました」


「ジャニーズの中でもダンスでは自信があるんだ?」
と質問されると知念くんは…


「そうですね。気持ち的には、自分が一番だと思ってます」


『金メダル男』が一等賞をテーマにしていることも多少は関係してか、ジャニーズ内でもダンスに関しては“一等賞”の覚えがあるという口ぶりを強調する知念くん。


さらに、普段「スクール革命!」で共演し、映画のメガホンをとった内村さんからも、こんな補足情報が飛び出します。


「(知念くんは)ダンスに関しては、「ジャニーズで一番だ」っていうのを譲らないんだよね。(少年隊の)東山くんにも、堂々と自分で言うぐらいなんだよ。(ダンスに関する)我の強さはブレない」


さて、ダンスが下手だと思うジャニーズは?という、しゃべくりならではの禁断質問には「それは言えないじゃないですか(笑)」とした知念くんですが、「上手いのは?」という質問には「嵐の大野くん」と回答しました。


10月22日のズームインサタデーでは、大野智くんのソロパフォーマンスを見てダンスに精進することを一層心に刻んだといったコメントを残した知念くん。


知念くんのダンスへの自信と大野くんへの愛は、どこまでも「ブレない」ようです。


しゃべくり007 知念侑李 「僕がジャニーズで一番ダンスが上手。下手な人もいるww」






ジャニーズグッズ買取価格相場を調べてみた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

知念侑李アイドルを語る「一番憧れているのは嵐の大野くん」 [Hey!Say!JUMP 知念侑李]

zoomin.jpg
10月22日の日テレ系「ズームインサタデー」にHey!Say!JUMPの知念侑李くんがVTR出演し、アイドルについて語りました。


この日のVTRにおいてやめられないことは?


と質問された知念くんは、アイドルという仕事がやめられないと語ったのです。


「アイドル。本当に楽しいですね」


自分がアイドルだと一番実感できるときは?という質問には…


「ライブ中ですかね。気持ちいいですよ。
登場したときに、(ファンの方に)あんなに喜んでいただけるって。
これ以上の最高には今まで出会ったことはないですね」


コンサートのステージに立った時の気持ちというものは、なんとも形容のしがたいほど「最高」の気分だという知念くん。


「1万人以上の人が、自分を見て喜んでくれる、
って、なかなか無いじゃないですか?とても気持ちいいですよ」


さて、そんな知念くんにとっての理想のアイドルはもちろんあの人。


「やっぱり、1番憧れてるのは、嵐の大野くんですね。もともと僕、ダンスをやっていて。で、大野くんのソロステージを見て、すごい感動して。自分がやるのは、この世界じゃないとダメだなと思った」


かねてより嵐の大野智くんを慕っていることを明かしてきた知念くん。
来年には念願かなって映画『忍びの国』で共演します。


大野くんのソロパフォーマンスを見て、アイドルが自分の生きる道だなと確信したという知念くんでした。


そんな彼の「アイドル」としての流儀は…


「楽しんでやること、ですかね?」


アイドルの仕事が楽しくてしかたがないといった様子を終始訴えていた知念くんでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の3件 Hey!Say!JUMP 知念侑李 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。