SSブログ

ヒカキンさんがMステ舞台裏でJUMPやニノ「いつも見てます」と声をかけられ感激 [ジャニーズテレビ番組]

僕も昨日YouTubeで視聴しましたが、12月23日にYouTuberのHIKAKINさんが自身のユーチューブ「HikakinTV」を更新し、「ミュージックステーション スーパーライブ」の舞台裏を明かしました。





12月22日生放送のテレ朝系音楽特番「ミュージックステーション スーパーライブ2017」には豪華アーティストたちが出演する中、ユーチューブ界からも日本を代表するHIKAKINさんとSEIKINさんが登場しパフォーマンスを披露。

23日の動画ではHIKAKINさんが、大舞台の感想を自身のファンに向けて語ったのです。


「今回、控室とか前室とかで、本当に沢山のアーティストさんと絡んだりすることが出来たんですよ」というHIKAKINさん。


出演アーティストの多くから声をかけられたというHIKAKINさんは、共演したジャニーズ陣との絡みについても言及しました。


大勢のアーティスト陣が控えている前室でHIKAKINさんが縮こまっていたところ、ある人物から声をかけられたそうです。


「嵐の二宮さんだったんですよ。ひっくり返りそうになっちゃって。そっちを見たら嵐の方が皆さんいらっしゃるんですけど、二宮さんがワザワザ僕の方に来てくれてトントンって(肩を叩いて話しかけてくれて)。『いつも見てるよ』って言ってくださり」


「そこからざっくばらんに色んな話をさせていただいて。僕のちょっとした相談とかにも乗ってくださったり。かなり長い時間話してくださったんですよ。“こんなに僕に時間を割いてもらってイイのかな?”ってぐらい。それも、出番直前に。“今から嵐の皆さんの出番”っていう直前にずっと話してくれてたんですよ」


ニノは以前、自身のラジオで“新しい仕事を始めるならYouTuberかな”などと語ったこともあり、YouTuberさんをリスペクトしていることもあってか、積極的にトップYouTuber・HIKAKINさんに絡んだのかもしれません。

短い時間でも二宮くんと内容のある会話が出来たというHIKAKINさんでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。