SSブログ

櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」第3話視聴率発表 [嵐 櫻井翔]

先に生まれただけの僕 3話




嵐の櫻井翔くんが主演している日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜22:00)の第3話が28日に放送され、10.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。前回の7.5%から3ポイント急増しました。


初回は10.1%、第2話は7.5%の視聴率を記録しており、第3話までの平均視聴率は9.4%となりました。



「先に生まれただけの僕」は、教育現場をまったく知らない35歳のエリート商社マンが、校長として経営不振の私立高校に送り込まれ、学校の黒字化に向けて奮闘する姿を描いた社会派エンターテインメント。櫻井翔くんは、校長先生になる大手エリート商社マン・鳴海涼介役を演じています。


共演は多部未華子さん、風間杜夫さん、森川葵さん、木南晴夏さん、木下ほうかさん、瀬戸康史さん、蒼井優さん、井川遥さん、高嶋政伸さんら。

主題歌には11月8日にリリースされる嵐のニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」が起用されています。




嵐グッズ買取価格は?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。