SSブログ

10/2付 映画興行収入ランキング発表! [Hey!Say!JUMP 山田涼介]




10/2付の映画興行収入ランキングが発表されました。


1位に輝いたのは、初登場の「亜人」。劇場版&テレビ版としてアニメ化された桜井画門の大ヒットコミックを、佐藤健主演、本広克行監督の初タッグで実写映画化したアクション映画。全国341スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員21万人、興収2億7200万円を記録しました。


2位には、ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化した感動作「僕のワンダフル・ライフ」が初登場。土日2日間で動員13万9000人、興収1億6300万円を記録しました。


3位は東野圭吾氏の同名ベストセラー小説をHey!Say!JUMPの山田涼介くん主演、廣木隆一監督で実写映画化した感動作「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。初登場時の1位から順位を下げましたが、週末2日間で動員11万4000人興収1億3000万円を記録しました。


また、9位には司馬遼太郎の名作小説をV6の岡田准一くん主演で映画化した「関ヶ原」がランクイン。6週連続でTOP10入りを果たしました。


→ 映画ランキング・映画興行収入 - 映画.com

http://eiga.com/ranking/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。