SSブログ

有岡&高木&八乙女主演ドラマ「孤食ロボット」最終回予告動画公開 [Hey!Say!JUMP]

オットリとヤンチャの漫才が面白すぎる



Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん&高木雄也くん&八乙女光くんが主演している日本テレビ連続ドラマ「孤食ロボット」の最終回(8月21日放送)の予告動画が公開されました。



最終回は通常より10分遅いスタートで、25:09~25:39の放送となります。お見逃しなく!




■あらすじ

希巳(三倉茉奈) が永田(郭智博)に一緒に暮らそうと言われるのを見てしまったムジャキ(有岡大貴)。 彼女が出来て、結婚も考えたいと思い始める矢口(森田甘路)を見つめるヤンチャ。

そして、小橋家では、オットリ(八乙女光)の主人・小橋(阿南健治)が作った料理をサエコ(宮地雅子)が頻繁に食べに来てくれるようになっていた。 アンドロイドは「おひとりさま」専用。 ご主人様が一人暮らしじゃなくなったら、その時は返却されて記憶が消える。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Velma

I ԁo know!? Said Ꮮarrʏ. ?I bet he likes angels as a result of hhe
has them around all the tіme. Maybe he and
the angels play famіly games like we do sometimes. Maybe they play Monopoly.?
This made Momy chuckle actually hard.
by Velma (2017-08-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。