SSブログ

7/5放送「今夜くらべてみました」錦戸亮×内田篤人×又吉直樹 [関ジャニ∞ 錦戸亮]

錦戸亮さんの「こんな女性」にイラッ



7月5日(水)放送の「今夜くらべてみました」(日テレ/21時00分~22時54分)に、関ジャニ∞の錦戸亮くんがゲスト出演しました。

浜崎あゆみの変貌ぶり(太った)をみてΣ(゚∀゚*) びっくりしたのは私だけではないはず・・・






「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較する爆笑必至のトークバラエティー。


5日の番組のゲストは、前半戦が「トリオ・THE・私生活が謎の女」と題し、浜崎あゆみさん&友近さん&平野ノラさんが出演。後半戦が「トリオ・THE・1人になりたい男」と題し、関ジャニ∞の錦戸亮くん&サッカーの内田篤人選手&ピースの又吉直樹さんがゲスト出演します。


http://www.ntv.co.jp/konkurabe/backnumber.html


<番組内容>


・浜崎あゆみSP!壁も床も大理石・公園みたいな屋上、異次元な自宅初公開!箱の中身当て初体験で大絶叫

・サッカー・内田篤人プロポーズの詳細を告白▽錦戸ナゾの一人行動



ジャニーズグッズ売る?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。