SSブログ

関ジャニ横山裕の弟は嵐・相葉雅紀の弟子!? [関ジャニ横山裕]

4月22日のTBS系「王様のブランチ」に関ジャニ∞がVTR出演し横山裕くんが嵐・相葉雅紀くんとのエピソードを明かしました。

王様のブランチにて



一緒に食事に行く芸能人について質問された横山くんはこう切り出したのです。


「僕、3日前ぐらいに相葉ちゃんとご飯食べた」

横山くんは公私ともに親しい相葉くんと食事に行ったとのこと。

そのキッカケが、

「最初、俺の弟と相葉ちゃんがご飯食べてて。
弟に電話したら『今、相葉ちゃんと一緒におる』ってなったからそこに合流したんです」

横山くんより先に横山くんの弟が相葉くんと食事をしていたところに加わったのだそう。


相葉くんと横山くんの弟はどういう関係なのかというと。

「俺の弟は相葉ちゃんのことを師匠って呼び出してる」


横山くんの弟と相葉くんの師弟関係?について村上信五くんは「何を教えてもろてんねん」とツッコみ、横山くんも「分からへん」と苦笑していました。





まんだらけジャニーズグッズ買取ってどう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。