SSブログ

映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」予告編動画公開 [関西ジャニーズJr]

8月26日に公開される映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の予告編が公式サイトで公開されました。


関西ジャニーズJr.のお笑い[リボン]スター誕生!予告が解禁。笑いあり涙あり上映されるのが待ち遠しい




→ 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! | 8月26日(土)ROADSHOW

http://statan.jp/


「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」は関西ジャニーズJr.と松竹とのコラホ企画第4弾で、主演は西畑大吾くん。

売れない若手漫才コンビが巻き起こす、不器用な彼らのなんでやねん!な青春コメディ。


関西ジャニーズjrのお笑いスター誕生!前売りといっしょに店員さんに言えば、フライヤーも頂けました!




西畑大吾くんのほか、向井康二くん、室龍太くん、藤原丈一郎くん、草間リチャード敬太くん、正門良規くん、小島健くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くん、高橋恭平くん、嶋﨑斗亜くん、浜中文一くん、よゐこの濱口優さん、森脇健児さんらが出演。




ジャニーズグッズ買取価格を比較してみた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。