SSブログ

NEWS増田貴久:「超ハマる!爆笑キャラパレード」が「ネタパレ」にリニューアル [NEWS 増田貴久]

NEWSの増田貴久くんが出演しているフジ系バラエティー番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」(土曜19:00)が、4月から「ネタパレ」にリニューアルし、毎週金曜深夜に放送されることが明らかになりました。




6日に都内で行われたフジテレビの4月の改編発表会で発表されました。


「超ハマる!爆笑キャラパレード」は、しゃべり方、顔つき、動き、理不尽さ、非常識さなどまわりにいそうな人の癖や特徴を芸人たちが演じるキャラクター誕生バラエティー。NEWSの増田貴久くんは昨年10月15日(土)の放送からレギュラーとして出演していました。


リニューアルされた「ネタパレ」には引き続き、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、陣内智則さん、増田貴久くんが出演するとのことです。


「ネタパレ」は4月14日から毎週金曜23:30から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。