SSブログ

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」番宣映像4日目公開 [相葉雅紀]

嵐の相葉雅紀くんが主演するフジ月9「貴族探偵」TVスポット映像が、フジテレビの公式Youtubeで4日目まで公開されました。







相葉雅紀くんが出演しているこの5秒のTVスポットは、月~金曜日の平日毎日(途中変更の可能性あり)の15時50分~16時50分のどこかで、1日限定で放送されています。スポットの種類は数十パターン以上で、1タイトルのドラマにおけるスポットのパターン数としては、フジテレビ史上最多。


さらに、このスポットは一つひとつが独立した内容ながら、全てをつなぎ合わせると1つのストーリーが浮かび上がってくるという仕掛けが施されています。


月9「貴族探偵」は、作家・麻耶雄嵩氏のミステリー小説「貴族探偵」シリーズが原作で、自称「貴族」で趣味は「探偵」という謎の男が、コネと召使いを駆使して事件を解決する異色ミステリー。


相葉雅紀くんは貴族と名乗る正体不明の探偵役を演じます。召使いに推理をさせて本人は何もしない異色の探偵という役柄。
相葉雅紀くんが月9で主演を務めるのは2015年4月期の「ようこそ、わが家へ」以来、2年ぶり2度目となります。


え、相葉雅紀ほんまに人間?え、これほんまに存在するん?こんな綺麗な方存在してもいいの?




嵐グッズの買取価格は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。