SSブログ

NEWS手越、ライブ会場の女性の匂いに「正直めっちゃ興奮してる」 [NEWS 手越祐也]

1月31日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの手越祐也くんが自身の匂いフェチについて語りました。

昨日のコヤテゴは史上最高に笑いました




小山くんにフェチある?と尋ねられた手越くんは…


「匂い。例えば、トリートメントの匂いとか。分かるでしょ?女性にしか無い匂いってあるじゃん?」


女性の匂いが好きだという手越くん。

「匂い、超好きなの。だから、NEWSのライブ会場。ちょっと、やっぱり、女の子の匂いしない?だから、正直めっちゃ興奮してるからね。興奮してステージ立ってるよ。一番大好きな匂いに囲まれながらライブが出来るあの空間」


女性ファンが多く集まるコンサート会場では、女性の匂いに包まれて幸せなのだそう。


「イイ匂いなのよ、女の子の匂いって」という手越くんは、4月から始まるライブツアーでファンの匂いに囲まれながらパフォーマンス出来ることが楽しみでしかたない、と声を弾ませたのです。




ジャニーズグッズ断捨離する?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。