SSブログ

関ジャニ渋谷すばる、丸山隆平から受けたセクハラ語る [関ジャニ渋谷すばる]

1月27日の日テレ系「バズリズム」に関ジャニ∞がゲスト出演し、渋谷すばるくんが丸山隆平くんとのエピソードを明かしました。

「ほんまに助けて欲しいんです!」




この日のトークでは、メンバー同士が不満をぶつけあう場面がオンエア。
渋谷くんには丸山くんに対して言いたいことがある様子です。


「7人で楽屋いたりとか、色々仕事してても、僕としか目が合ってないタイミングとかあるじゃないですか?たまたま、俺も意識してるわけじゃなく。たまたま丸と目合って、誰も見てない二人のときに、思いっきりウインクとかしてくるんですよね。はい?ってなって俺も『は?え?』ってなるんすけど、(唇に指当てて)シーッみたいな」


丸山くんからの謎のウィンクに「どういうつもりなんだろう?」と感じるという渋谷くん。


その他にも、


「衣装着替えてたりしても、パンツとかになったら、お尻触って『ちょうどええなぁ』って言われて」


「去年の夏のツアー中やったんすけど、これは本当にごめんなさい。絶対にテレビでは言えない事されました」


渋谷くんは丸山くんに対して「(一連の行動は)どういうつもりなのかっていうことを、問いかけたい」と投げかけました。


丸山くんは「(そう思われてるのは)心外というか…。そんなつもりじゃないんですけどね…。本人は被害者みたいな(口ぶりですけど)、ありませんか?部活とかで、そういうノリが」と弁解しました。


しかし渋谷くんは、丸山くんの行動は男友達のノリを超えていると言わんばかりに、こう反論。


「この(収録の)本番前も、トイレ行ったら、二人っきりになってもうたんですよ。まぁ…。まぁ…と思って用を足してたら、横に来て。ほんまにバッて覗かれて。見て、京都弁なのか分からないですけど、一言『ええけ?』って言われたんですよ」


「ええけ?」とは「いいかい?」、「OKか?」という意味なのだそうで、渋谷くんは俺って、丸山くんから狙われてる?と戦々恐々の様子でした。


それでも丸山くんは「スキンシップじゃないですかぁ」と姿勢を崩しません。


丸山くんがなぜ渋谷くんばかりに対してスキンシップが強いのか問われると「なんかね、しっくりくるんすよね。もちろん彼の仕事のスタイルも好きですし。ソロでライブとかされるときも、必ず行くんですよ」と渋谷くんへの愛を告白。


すると渋谷くんは、


「ライブとかも来てくれるんですけど。まず、『ライブに来てる』って言わないんですよ。で、楽屋に帰ったら、赤いバラ一本だけ置いてたりするんです。怖いんですよ」


丸山くんからの強烈な愛情表現に困惑しきりの渋谷くんだったのです。




北千住に関ジャニの安田おるぞーーー!






ジャニーズグッズ買取価格は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。