SSブログ

木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!「A LIFE~愛しき人~」 [スマップ 木村拓哉]

木村拓哉くんが13日TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演し、番組MCを務めるTOKIOの国分太一くんと約20年ぶりの共演を果たしました。





番組冒頭で国分太一くんは「木村拓哉先輩がこのスタジオに来てくれるということで、色々とお話しをしたいなと思います。

楽屋だったりメールとかではお話ししてるんですけど、こうやってテレビでお話しするのは、ゲストに呼ばれたことぐらいなんで、20年ぶりか、僕がMCでゲストに来てもらうのは初めてくらいなので…
しっちゃかめっちゃかになると思います」と緊張した面持ちで予告をしました。


木村拓哉くんは、番組中盤にTBS連ドラ「A LIFE~愛しき人~」で共演する竹内結子さん&浅野忠信さんと共にスタジオに登場。
木村くんが緊張している太一くんの肩を揉むと、太一くんは「ありがとうございます!なんかリラックスできそうな気がしてきました!」と笑顔。





木村くんのことを「先輩」と何度も呼ぶ太一くんに対し、木村くんは「先輩って、もうやめない?いつも通りでいい」と要求。すると太一くんは「じゃあパイセン」と切り返し、スタジオに笑いを起こしました。


最後に太一くんが「また、最終回にはビビットに是非遊びに来てください」とお願いすると、木村くんは「言っちゃった?」と返答。
太一くんが改めて「よろしければ来てもらいたいなと!」と言うと、木村くんは手を差し伸べて太一くんと両手でガッチリ握手をしました。


同じジャニーズ同士でも普段滅多に共演することってないんですね!(ビックリ!)Σ(゚∀゚*)




ジャニーズグッズ買取価格を比較

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。