SSブログ

日本で一番南の【五ヶ瀬ハイランドスキー場】のCMが面白い!

毎年「あざとい」と話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMをご存じでしょうか?

主人公の「南ちゃん」が天然なのか、あざといのかは分かりませんが、ナイスなナレーション語りとちょっとエッチな南ちゃんのCMが毎年話題となっています。


昨年は雪が少なく来場者数が過去最低だったことを受け、今年は本気で五ヶ瀬のピーアールポイントをまとめたCMとなっていますよ。今年も南ちゃんが可愛くて最高です。


今年ならではの「君の名は。」を思わせる「もしかして、俺たち……入れ替わってない!?」というネタも。また、CMの後半部分では真剣に五ヶ瀬ハイランドスキー場をアピール。

「南も、日本で一番南のスキー場も、けっこうリアルに困っています。今シーズンはCMを見るだけでなく、五ヶ瀬ハイランドスキー場にぜひぜひ遊びに来てください」

公開されたCMはこちら。


https://www.youtube.com/watch?v=D0G6I3u_nCE




■五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMを一挙振り返り

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMは2013年がちょっとエロすぎてテレビで放送できなくなるなど話題に。その後も毎年、てっちゃんと南ちゃんを中心とした恋愛ストーリーが展開されていました。

・2013年は「エロい」と話題に。




・2014年はてっちゃんと南ちゃんの”あざとい”ストーリーがスタート。



・2015年、てっちゃん二股。新・南ちゃん登場。



・2016年、てっちゃんと南ちゃんストーリーが完結!?



・2017年、予告編動画






アイドルグッズ買取比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。