SSブログ

櫻井・有吉THE夜会:菅田将輝の催眠術に全くかからない事態に有吉弘行が大爆笑 [嵐 テレビ番組]

yjimage.jpg
毎週木曜夜、有吉弘行、嵐の櫻井翔がMCを務め様々なゲストを招いてゲストの素顔暴き笑いを届けるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)での出来事です。


今回のゲストは「夜会」最多かつ、2016年上半期ブレイクランキング一位の俳優・菅田将輝を招いてトークが繰り広げられました。


櫻井有吉アブナイ夜会 - 櫻井・有吉THE夜会 杏 菅田将暉 2016年11月3日 161103


菅田が女優の菜々緒と共演した際に、菜々緒が「夜会」に出演した際の話しになった事について紹介されました。


過去に菜々緒がこの番組で、催眠術に完璧にかかり話題を呼んだのだが、菅田と共演した際に、菜々緒から菅田も絶対かかるからと言われ今回体験することになりました。


菅田は「かけれるならかけてみろ」と意気込み催眠術師の元へ向かっていきます。

催眠術をかけるのは菜々緒に催眠術をかけた日本屈指の催眠術師、十文字幻斎だ。


十文字は、菅田は俳優でイメージ力も強く98%とかけられると思うと語っていました。


また十文字は、菅田に催眠術をかける前に前哨戦としてスタッフに催眠術をかけたのだが、スタッフがあまりにすんなりと催眠術にかかるので、菅田は「嘘っぽい」と笑いながら強気の発言で意気込みました。


菅田と十文字の対決は、接着剤みたいに親指と人差し指がくっつく催眠術からスタート。

十文字は「指が離れなくなりますよ、はい」と催眠術をかけるのだが、菅田は全然かからず人差し指と親指をすんなりと離した。


十文字は菅田が緊張しているからと、再度チャレンジするも一度目と同様、菅田はまったくかかった様子はなく親指と人差し指をそっと開いてしまいます。


そのVTRに有吉は「いいよ~リアルガチだからね」と爆笑しながら見ていた。


菅田将暉が催眠術にかからないドキュメンタリー番組をどうぞ。




そのあとも何度も力が抜ける催眠術や、体が固くなって動けなくなる催眠術を十文字はチャレンジするがことごとくかからず、その場面がダイジェストで放送されるとスタジオでは、普通なら催眠術にかからるVTRがよく使われるのに真逆なVTRになったことに大爆笑となった。


十文字のためなのか、菅田のあとに、4、5人のスタッフに十文字が催眠術をかけるのだが、なぜかみんなしっかり催眠術にかかり、なお大きな笑いがスタジオの包んだ。


有吉は「ドキュメンタリーだからね」と終始、菅田が催眠術にかからないことに大爆笑していたのでした。


僕も一遍催眠術をかけられてみたいですねww





嵐グッズ買取サービス比較

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。