SSブログ

二宮和也、嵐グループメールの内容明かす [嵐 ラジオ番組]

baystorm.jpg
10月30日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが嵐メンバーによるグループメールについて語りました。



初回限定盤『Are You Happy?』の自撮り!?《二宮和也ラジオ~2016/10/30》



リスナーからのお便りで「大野くんが自身のラジオで、「嵐のグループメールに送信すると、必ず返信がくる」と言っていました」というメッセージが寄せられると、二宮くんはこう言及したのです。


「(メールに返信するかどうかは)内容によるな。なんか、どうでもいい内容だったら返さないな。リーダーが言ってる(絶対返信がくるっていう)のは、仕事の話をしてるから返ってくるんじゃないのかな?」


10月5日の「ARASHI DISCOVERY」で大野くんは嵐のメンバーは優しいので、どんな内容にも必ず返信がくるといった口ぶりでしたが、この日の「BAY STORM」二宮くんは「どうでもいい内容には返信しませんよ」とお互いの見解に相違のあることが明らかに。


「嵐は、多数決で決まることが多いから。「


AとBがありますけど、皆さんどっちがイイですか?」(っていう質問に)A、A、B、B、B、B、A(って返す)みたいなやりとりを皆でするから。だから、100パーセント返ってくるんじゃないのかな。
っていうことなんじゃない?リーダーが言ってるのは。


そういうのでは返すけどね。まあ、仕事(の話)がほとんどだからな」


二宮くんの主張では、あくまで業務連絡が中心といった口ぶりで、大野くんが先日語った和気あいあいとしたグループメールからはかけ離れている模様。


「大野くんが賑やかにやりとりをしていると思っているグループメール、実は二宮くんは静観していた説」がにわかに浮上しています。



嵐グッズ売る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。