So-net無料ブログ作成

山田涼介主演月9「カインとアベル」 平幹二朗さん代役に寺尾聰 [テゴマス 手越祐也]

平幹二朗さんの代役に寺尾聰さん



22日に亡くなられた俳優の平幹二朗さんがフジ系月9「カインとアベル」で演じていた役の代役を俳優の寺尾聰さんが演じることが発表されました。


主演のHey!Say!JUMP・山田涼介くんが演じる主人公の祖父役で、物語の鍵を握る重要な役どころ。11月7日放送の第4話から出演します。


「カインとアベル」は、旧約聖書に出てくる兄弟の物語「カインとアベル」をモチーフにしたヒューマン・ラブストーリー。主演の山田涼介くんは、デベロッパー会社の社員・高田優役。

父親から溺愛される成績優秀な兄(桐谷健太)に対し、自身は父親の愛情に飢えている。兄の恋人を好きになってしまい思い悩むという役柄。

出演はほかに、倉科カナさん、木下ほうかさん、戸塚純貴さん、大塚寧々さん、南果歩さんら。主題歌にはHey!Say!JUMPの新曲「Give Me Love」が起用されています。






ジャニーズグッズ売る

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。