SSブログ

相葉雅紀、『Are You Happy?』ジャケ写撮影は「テンション上がって、くっついちゃった」 [相葉雅紀]

happy.jpg
10月21日の文化放送ラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて、嵐の相葉雅紀くんがアルバム「Are You Happy?」のジャケット撮影について語りました。


リスナーからニューアルバム「Are You Happy?」のジャケット写真。嵐メンバーがギュッとくっついていて可愛いです。撮影現場はどんな感じでしたか?というメッセージが寄せられると、こう答えたのです。


「結構、淡々と。淡々とやりましたよ」


写真から伝わってくる和気あいあいとした雰囲気とは打って変わって現場は淡々としたものだ、と最初は口にした相葉くんでしたが、


「(カメラマンさんに)『はい。じゃあ、撮るよ~』って言われて。

『はい。寄って、寄って』みたいな。でも、自分でセルフで撮っていくみたいなやつもあったりして。メンバーそれぞれがシャッターを切ってったりとかもした。


まあ、わりと盛り上がった感じです」


思い返すと、メンバー自らがシャッターを切る場面もあり、写真の雰囲気そのままに楽しい撮影だったと訂正した相葉くん。


ギュッとくっついている件については…


「テンションが上がっちゃって。

ガンガンくっついちゃったって感じかな?『もっと離れてください』って言われるぐらいの感じでしたね」


嵐5人の“We Are Happy!”という様子がひしひしと伝わってくるジャケット写真。その撮影現場では、大盛り上がりだったことをレポートした相葉くんだったのです。

【Are You Happy? カラフル 壁紙】





嵐グッズ買取比較中~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。