SSブログ

出前で松潤が〇〇を食べ尽くしてメンバー困惑!?嵐の五人が明かす幸せな瞬間とは [嵐 テレビ番組]


10月20日のフジ系「VS嵐」にて、嵐のメンバーが幸せを感じるときについて語りました。

VS嵐 2016年10月20日 161020【内村光良が大爆走!知念侑李が絶叫!松本潤があの俳優にマジギレ!?】


ニューアルバム「Are You Happy?」が10月26日にリリースということで、日常のHappyな瞬間を語ったメンバーです。


相葉雅紀くんが「家帰って、缶ビール開ける音(を聞いたとき)」と語ると、一同は「わかる」と共感。


続いて、大野智くんは「歯ブラシに歯磨き粉を塗って、ちょっと水につけるでしょ?そんとき、俺いつも水の勢いが凄いのよ。だから、水につけたときに歯磨き粉が残ってるとき」と明かします。


歯を磨く際、歯ブラシに歯磨き粉をいったんつけてから水に濡らすときに、歯磨き粉がちゃんと残ると幸せを感じるという大野くんですが、松本潤くんからは「先に濡らせればいいじゃん」というツッコミが入りました。


そんな松本くんは…


「ベタですけど、美味しいもの食べたときかな。寿司とか。1番好きなのは穴子」


すると、メンバーは松潤の穴子好きで盛り上がります。


相葉くんが「(嵐で集まっているときに)お寿司の出前来るじゃん。穴子すぐ食べちゃうよね」と証言。


嵐全員で出前のお寿司を囲んでいると、いつの間にか穴子だけ松本くんがたいらげてしまう、という嵐あるあるを語ったメンバーです。


なお、二宮和也くんの幸せな瞬間は収録が巻いたとき、
櫻井翔くんは「遅刻だ!」と思って起きたら大丈夫だったとき
と紹介されていました。



嵐グッズ売る?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。