SSブログ

菊池風磨、櫻井翔の自宅に招かれ「モデルルームみたいな家」に驚愕 [嵐 Mステ]

sakurai.jpg


10月21日のテレ朝系「ミュージックステーション」に出演した嵐の櫻井翔くんと、同じく出演したSexy Zoneの菊池風磨くんがお互いの交流について語りました。


この日、パフォーマンスを披露した嵐とSexy Zoneの二組。トークの場面ではお互いのグループ間の交流について櫻井翔くんが、こう切り出したのです。


「僕は、菊池と2、3年前ぐらいから仲良くしてまして。菊池から『大学の単位とれました』とか報告してもらったり。あとは、つい二週間まえくらいでしたけど。初めて、後輩としてウチにあげました」


かねてより交流の知られる二人。なんと、櫻井くんは自宅にあげるジャニーズの後輩第1号として菊池風磨くんを指名したのだそう。


嵐メンバーですらも未だ訪れたことのないという櫻井くん宅についてどんな家だった?と問われた菊池くんは「いや~、もう。モデルルームみたいな家でしたね。すっごい綺麗で。
家具もモデルルームみたいでした」とコメント。


MCのタモリさんが感心して「そんなに、ちゃんと綺麗にしてるんだ?」と櫻井くんに聞くと、櫻井くんは「そんなことないです。散らかってるんですけど、たまたまそういう状態だったんです、そのときは」と謙遜しました。


菊池くんに「また来てよ」と呼びかけた櫻井くん。
二人の交流エピソードに、これからも目が離せません。




嵐グッズ一番高く買取してくれるところは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。