SSブログ

10月15日「らじらー! サタデー」-Sexy Zone菊池風磨&松島聡、Hey!Say!JUMPとの交流語る [Sexy Zone菊池風磨]

ラジラー.jpg

10月15日のNHKラジオ第1「らじらー! サタデー」にてSexy Zoneの菊池風磨くんと松島聡くんが、Hey!Say!JUMPメンバーとの交流を語りました。

らじらー! サタデー 2016年10月15日 Sexy Zone SP ▽菊池風磨 松島聡 マリウス葉 (20時台+21時台)


この日、Hey!Say!JUMPについての話題になると、こう切り出したのは松島聡くんです。


「僕、Hey!Say!JUMPさんの『DEAR.』のツアー見に行ったんですよ。山田くんと有岡くんの二人のユニット曲があるんですけど。すっごいオシャレで、バラードなんだけどめっちゃバキバキ踊ってんの。本当に二人とも息が合ってて」


JUMPのコンサートツアーを鑑賞したという松島くんは、特に山田涼介くんと有岡大貴くんによるユニット曲「My Girl」のパフォーマンスに胸を打たれたと話ています。


さらに、松島くんはJUMPメンバーとの交流について、こう続けます。


「(八乙女)光くんとは、歌番組で連絡先を交換させていただいて。僕が『Hey!Say!JUMPさんのライブDVD全部持ってます』っていう話題から始まって。『ライブの勉強とかさせてもらってます』っていう話から、光くんが『じゃあ、連絡先交換しよ』って」


「JUMPのライブDVDをお手本にパフォーマンスの勉強をしている」という松島くんに対し、八乙女くんは連絡先を教えてくれたのだそう。



さて、ジャニーズJr.時代にJUMPのバックについていた菊池風磨くんとJUMPメンバーとの交流はというと…


「皆さん、僕、Jr.の頃からバックに付かせてもらってたんで。お話とかは皆さんとする感じなんですけど。実際にどっか行ったっていったら、山田くんとか知念くんとか、有岡くん、(岡本)圭人くんとかかな」


JUMPメンバー個々とも交流があるとしつつ、菊池くんは山田涼介くんとのこんなエピソードを明かしました。


「俺ね、こないだ山田くんにカバンを貰いまして。山田くんが愛用してるカバンがあって。俺、すっごい欲しかったカバンだったの。でも、今もう売ってなくて。『俺、本当にそのカバン好きだったんです』とずっと言ってて。そしたら、『使わなくなったらあげるよ』って言われてて。本当にくれました」


菊池くんがずっと欲しがっていたカバンを、山田くんは使わなくなったからと譲ってくれたのだそう。


これを聞いた松島くんは「優しいね。山田くんって、メンバーにもそうだけど、欲しいな~って思ってるものをすぐあげるよね」とうっとりし、菊池くんと松島くんは「(山田くんって)優しいですよね」と声を揃えたのです。



Sexy Zoneグッズ買取比較

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。