SSブログ

NEWS小山、手越祐也に要望「溜息みたいに『子供欲しい』って言うのやめて」 [NEWS 小山慶一郎]

kchan.jpg
10月4日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが“子供欲しい願望”を明かしました。

KちゃんNEWS 2016年10月4日 NEWS小山慶一郎×手越祐也


この日、ゲストである手越くんに対し、小山慶一郎くんが「最近さ、手越さん。一緒に車なんか乗って移動してると、
ボソッと溜息みたいに『子供欲しい』って言うのやめてもらっていいですか?なんなんですか?」と疑問を投げかけたのです。


手越くんはこう答えました。


「今、MAX子供欲しいモードなの。たまたまなんだけど、周りが、ここ1、2年に結婚・出産がスゴイ多かったの、昔からの俺の仲間の」


現在、「子供が欲しいモード」にあるという手越くん。自身の周辺で結婚・出産ラッシュが続いたことが原因であるとのこと。


先日、小さい子供のいる音楽関係者の家へ訪れた際のエピソードにも言及します。


「行ってきました。2歳の子と、数カ月の子がいて。抱っこしてさ、めっちゃ可愛いのよ。で、俺、子供
に泣かれないのよ、あんまり。わりと、あやせるのよ。『子供に慣れてるね~』って必ず言われるわけ」


他人の子供と接した経験から、赤ちゃんをあやすのが得意であるということも判明し、ますます子供が欲しくてたまらないご様子。

しかし…


「結婚は、俺まだ正直興味ないのよ。でも、子供とはあんまり年の差が離れたくないなっていうのがあるの。若いうちに欲しい。一緒にスポーツもやりたいしさ」


結婚願望は無いとしつつ、子供との年齢差が離れすぎてしまうと一緒に遊ぶ経験などがしずらくなる、という理由から子供「は」欲しいとのことでした。


「小っちゃい子供がサッカーのスクールで一生懸命ボールを蹴ってるの見るだけでもキュンキュンして愛おしくなっちゃうのよ」


その後、手越くんと小山くんは、もし自身の子供が生まれたら…という妄想を膨らませ、男の子だったら自由奔放に育てるけれども、女の子だったら箱入り娘にしてしまうだろうな、
などといった話を繰り広げたのです。



ジャニーズグッズ宅配買取比較。高く売るために調べてみた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。