SSブログ

9月25日の日テレ系「スクール革命!」/山田涼介から服を貰うけど・・・ [Hey!Say!JUMP 山田涼介]

9月25日の日テレ系「スクール革命!」/山田涼介から服を貰うけど・・・
schoolkakumei.jpg

9月25日の日テレ系「スクール革命!」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、メンバー山田涼介くんとのエピソードが紹介されました。


この日のゲスト先生として登場した伊野尾くんが「メンバーの家に行ったりするの?」
という質問を受けると、こう語ったのです。


「こないだ、初めて山田の家に行かせていただいて。その時、『服やるよ』って言われて。貰った服が、僕じゃ着られないくらいスゲえヒョウ柄の派手なやつで。


だけど、僕も。くれるって言われた手前、スゴいニコニコして『嬉しい。山ちゃんから服貰えるなんて。着る、着る。着る、着る』って言って、貰ったんですけど。一度も着てないっす」


山田くん宅に招かれた伊野尾くんは、山田くんから気前よく服を譲ってもらったのだそう。ところが、その服が伊野尾くんにしてみると“着づらい”らしく、一度も着ていないと明かします。


せっかく譲った山田くんは、その感想を初めて耳にしたようで、「全然着てくれないな、と思ってたら、嫌だったのね。辛いわ」とコメント。


すると、スク革レギュラー知念侑李くんの口から、更なる新事実が飛び出したのでした。


「なんだったら、その後、うちに来て。それ、置いていきました」


山田くんから貰った服を家に持って帰ることすらなく、知念くんの家に放置したという伊野尾くんに対し、山田くんは「ふざけんなよ。最低だな(笑)」と開いた口がふさがりません。


伊野尾くんは、仏頂面で「今年は、ちょっとね。(知念くんの家まで)取りに行って頑張って着ますよ。

そのスゲえ派手なやつ」と終始、貰った服がお気に召さないトーンを崩さず、お互い相容れることのない山田くんと伊野尾くんの舌戦にスタジオは爆笑に包まれたのです。



ジャニーズグッズ買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。