SSブログ

大野智、地球の裏側・櫻井翔からのビデオメッセージを語る [大野智]

image.jpg



9月2日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが櫻井翔くんがブラジル滞在中に嵐メンバーに送ったメッセージ動画について紹介されました。


リオデジャネイロオリンピックの日テレ系メインキャスターとして現地に飛んだ櫻井くん。櫻井くんが自身のウェブ連載で“メンバーにビデオメッセージを送った”
と明かしたため、リスナーからもそのことについて話してほしいという要望が殺到したのです。


大野くんからのコメント。


「本当にね、櫻井翔って凄いなと思いますよ。あんなに忙しい中で。動画撮ってくれて。笑いましたもん。『日本の人、聞こえてますか?』っていう動画で」


こう語ると大野くんは、その動画の音声をラジオの電波に乗せました。動画の音声では櫻井くんが“日本の人、聞こえてますか?聞こえてますか?(笑)”と恥ずかしそうにしながらも語り掛ける様子が伝わってきます。


どうやらこの動画は嵐メンバーによるグループメール内でやりとりされたものらしく、大野くんはこう続けました。


「俺は、“(笑)本当にありがとうです”って送った。(嵐の)みんなもね、“聞こえた~”とか。“聞こえてますよ~”とか。っていう返信ですよ。で、最終的に翔くんが“ありがとう!聞こえてよかったです”って」


櫻井くんの動画に対し嵐メンバーも和まされたようです。


「いや~、嬉しかったですね。笑いましたよ。ライブ終わった次の日ぐらいじゃないのかな、行ったの。忙しいだろうに。でも、無事に帰って来て良かったですけど」


忙しい中でも嵐メンバーに対して遊び心のあるメッセージ動画を送った櫻井くんの労をねぎらった大野くんだったのでした。




嵐グッズ高価買取?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。