SSブログ

木村拓哉がラジオでファンの厳しい声を紹介(スマップ解散) [スマップ]

数々の解散報道で騒がれる中、SMAPの木村拓哉くんが26日深夜パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's up SMAP!」に出演し、解散についてのファンからの反響を紹介しました。
YDC7NiKp_400x400.jpeg


木村くんは番組中盤で「先週の放送のでの僕の(解散についての)コメントをふまえての感想などが本当にたくさん届いていますので、出来る限り紹介させて頂きたいと思います」と述べ、ファンからのメールを読み上げました。


「私たち乗組員(リスナー)は今までのキャプテン(同番組での木村くんの呼び名)の行動・言葉から、報道されていることの何が本当のことで何が嘘なのかちゃんとわかっています。
だからもう謝らないで下さい」「タイトルは変わってもいいのでラジオは辞めないで下さい」
などの好意的な声の一方、

「なんで解散という大事な時にすぐに帰国しなかったんでしょう?無念だと思うならすぐに帰国して、どうして解散を止めなかったんですか」
「こんな終わり方は認めません。ラストコンサート、スマスマでのライブ、年末の音楽祭、そして紅白。どれか1つでもいいからやって下さい。ファンにちゃんとけじめのサヨナラをしてください。
笑ってサヨナラすることが最後のお願いです。メンバーともう1回話して下さい」などの厳しい声も出ました。


これらのファンからの声に木村くんは「本当に色んな意見を頂きましてありがとうございます」と感謝し、
「こういうみんなの気持ちをちゃんと感じつつ、自分が出来ることを、進むべき道を前に進むたいと思います。

たまに考え事をしたり、前に進むと言いながらもズッコケたり、どっか怪我したりあるかもしれませんが、みんなの気持ちがあるんだということをちゃんと考えて進んで行きますので、これからも宜しくお願いします」と宣言。

最後に木村くんは「この曲に集約されるかな」と言ってSMAPの「ありがとう」を流しました。








ジャニーズグッズ買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。