SSブログ

Bay Storm 8/14:二宮和也が明かす「嵐で一番人見知りなメンバー」とは!? [嵐コラム]

nino.PNG
8月14日のベイエフエムラジオ「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、「メンバーの中で一番誰が人見知りなのか?」について放送されました。

【嵐 ・ 二宮和也】 BAY STORM ラジオ 2016.8.14



Bay Storm 8/14を聞いていたリスナーからは、「NEWSの加藤シゲアキくんが、人見知りだと思うジャニーズとして大野智くんの名前をあげていましたが、実際のところどうですか?」というメッセージが送られて来ると、ニノはこう答えていました。


まあ、リーダーは人見知りっていうよりも、あんま人に興味がないんだよね。だから、人見知りってことじゃないと思うんだよな。自分の共通の趣味があったり、同じ価値観を持ってる人、とは喋るけど。そういう喋る人が既に存在してるから、他にわざわざ喋る(人を作る)必要性もないって考えてる人なんだと思うんだよな」


ニノから見て大野くんは「人に興味がない」ため、

「人見知りとは、本当は誰かと仲良くしたいのに自分からは積極的に行けない人のことを指す」

という自身の考えに照らし合わせると人見知りには該当しないと発言。

では、人見知りなのは…

「相葉くんじゃない?嵐で一番人見知りなのは。あの人はすごく人見知りだから」

相葉雅紀くんが人見知りだと明かした二宮くん。
それを裏付けるこんな証言を付け加えこう答えました。


「人見知りだからずっと動物と仕事してるんだもん。みんなだって分かるでしょ?そんなことはないって?(笑)俺はそう思うよ。人とあんまりロケ行かないんだから、ずーっと動物とロケやってるんだから。そりゃもう人見知りですよ、あの人は一番」


ニノは相葉くんのレギュラー番組「天才!志村どうぶつ園」を引き合いに出し、「人見知りだからずっと動物と仕事してる」と茶目っ気たっぷりに語ったのです。


因みに、ウチの奥さんのペンネームは未だに教えてくれません(笑



ジャニーズグッズ宅配買取サービスを比較してみた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。