SSブログ

【嵐】大野智くんが決める「プロポーズに一番合う嵐の曲」とは!? [嵐コラム]

14081456_1004075459709795_867707584_n.jpg
先日の8月12日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」の番組内で嵐の大野智くんがリスナーからの質問でプロポーズに相応しい嵐の楽曲について語りました。

男性リスナーからは

“嵐ファンの恋人に対して『Love so sweet』を流しながらプロポーズをする予定なのですが、他にもプロポーズにオススメな嵐の曲はありますか?”

というメッセージが寄せられると、大野くんはこう答えました。


「僕はね、『One Love』かな。ストレートに。僕、『One Love』好きなんですよ。『愛を叫べ』とかもあるんだけど。『One Love』でチョット大人っぽくやってほしいかな」

One Love - 嵐



松本潤くん主演映画『花より男子F(ファイナル)』の主題歌『One Love』を推薦した大野くん。


「『Love so sweet』も幸せな空気出るし、『愛を叫べ』も賑やかしい感じするけど。あえての『One Love』で浸ってほしいね。大人のプロポーズ的な感じにしてほしいな」


『Love so sweet』や『愛を叫べ』も甲乙つけがたいほどにプロポーズに似合うと思うといった様子の大野くんですが、是非とも『One Love』で大人っぽい雰囲気を演出し、
“百年先までも愛を誓ってほしい”といった調子でオススメしていました。


ちなみに大野くんは、プロポーズの瞬間に自身らの楽曲を流してくれることについてとても光栄であるといった口ぶりで、「こういうのって、動画で見てみたいよね。嬉しいです。
上手くいくと思いますよ。頑張ってください!」とリスナーにエールを送ったのです。


大野智 ARASHI DISCOVERY 2016年08月12日




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。