SSブログ

嵐やジャニーズ関連のツイート。Twitterってやっていますか? [#johnnys ジャニーズツイート]

嵐やジャニーズ関連のツイート。Twitterってやっていますか?


僕はプライベート用で子供と遊びに行った公園とかをつぶやいているんですけど、、


嫁のは違います!!


もうね、嵐関連が配信されているヤツばっかりですよ 汗)

ツイッターってフォローしまくるとゴチャゴチャになってしまうんで、あまり好きじゃないんですけど、嫁曰く『そう?(@´・ω・)ん?』だそーです。


慣れるんですかね?^^;


っということで、嫁がフォローしているヤツをざっと並べてみました。
まだ沢山あるみたいですが、ご参考にして下さい^^

ちなみに ジャニーズに関する話題全般のハッシュタグは #johnnys ですね。




ジャニーズ。。 情報の波に~ 


@QLAP Twitter
@J-web
@cinema_kafe
@kamisamanoKarte
@tv_life
@gantz_movie
@ichibansong
@JAL_Official_jp
@yoshirei0702
@w_television
@kankanp
@TeamOTOMO
@with_magazine
@weekly_tvguide
@glico_PR
@JCB_CARD
@yomifacom
@tore_ntv
@platina_movie
@Myojo_henshu
@Winkup_henshubu
@katemasu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。