SSブログ

オリスタは入手困難!ジャニーズ雑誌★ [ジャニーズ雑誌]

オリスタは入手困難!
orista.JPG
今日はオリスタの発売日です!
奥さんの愛読書と化していますが、結構すぐに売り切れになっちゃうんですよね。。

アマゾンでの予約しておかないと、手に入れるのは難しいんです。
ツ●ヤでも意外と無かったりするんですよね。

発行部数が少ないんですかね?
売れてるんだからもっと増やせばいーのに^^;;


因みに僕は、いつも行く本屋さんで、予約しています。
もしくは、大型店じゃなくて、逆に小さいお店に行ったりすると、
残ってる方の割合が高いですよ^^


いつも探してる人は、ちょっと行くお店を変えてみてはどうでしょうか?


絶対に手に入れたいのであれば、amazonで予約しておくのが一番楽ですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。