SSブログ

ショコ潤 那須ステンドグラスに!キター!!(失恋ショコラティエ)

ショコ潤 那須ステンドグラスに!キター!!(失恋ショコラティエ)
g-1.jpg

ショコ潤(奥さんはすでにこう読んでいます^^;)2話目の失恋ショコラティエを観た時に『アレ?』って思ったんですよね。

どうやら撮影場所で那須のステンドグラス美術館を使ったみたいです。

ステンドグラス スタッフブログはコチラ



撮影は11月に行われてたみたいで、去年の夏に家族で遊びに行ったんですよね^^
行った場所が撮影で使われたって思うとちょっと『やったぜ』って思ってしまいますw


都内からだと約2時間ちょいで行けます。

那須ステンドグラス美術館
http://stainedglass-museum.com/


余談ですが、那須に有名なラスク屋さんがあって、そこの"こげパンダ"が超人気でめっちゃ美味しいです^^

g3.jpg
写真は取り忘れてしまいましたが、店内は全部のラスクを試食出来るブースがあります。息子と一緒に2週して、奥さんに突っ込まれました^^;

g-2.jpg

松潤ファンで那須に行った際は是非立ち寄ってみて下さい。


そういえば、2話目は結構過激なシーンがありましたよね!
録画してあって、息子も見てるのですが、どうしたもんか迷っています^^;;



ジャニーズグッズ買取サイトの口コミ・評判は?

6.JPG


10.JPG

>ジャニーズグッズ買取(アイドルグッズ買取)おススメ宅配サイト紹介してみたよ!<

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。